ついにThrough the Fire and Flamesが削除に









雑感

Through the Fire and Flamesはそろそろ危ないかなとは思っていましたが、ついに削除になってしまうそうで…。

当時はドラムが体力譜面の代表格のような存在でクリア出来るようになるまではかなり苦労した曲でしたが、出来るようになればそれなりに稼げる曲だったので体力があった頃は重宝していました。

The Sound of Truthと並んで数少なくなった洋楽曲でしたが、こればかりは残念ですが仕方ないことなのでしょう。


他に天体観測グローイングローインも削除だそうですが、天体観測も20周年で復活したものの、予想外に早い退場となりましたね…。

グローイングローインはドラムでかなり変なカッターがありますが、一応過去にフルコンしているので、もう一度フルコンして供養しようかなと思っていたりします。