VOLTAGE Quest 第26弾 ジャケ当て!くるくる絵画 開始

イベント期間

  • 2022/05/25 10:00 〜 2022/06/12 23:59




イベント概要

  • TABシステムから該当イベントの項目を見ると、4つの対象楽曲のジャケットが重なって回転しているのが見えるので、そのジャケットの楽曲4曲全てをクリアすると楽曲が解禁する。(パート、難易度は不問)
  • 対象楽曲はイベント開始時にユーザーごとにそれぞれ異なる4曲が対象となるが、イベント開始した後はその4曲が変わることは無い。
  • 対象楽曲には候補があるので、分からない場合はその候補をプレイしてみるのもありかも。




対象楽曲候補

  • CLASSIC PARTY 2
  • Fly far bounce
  • Insania
  • O JIYA
  • SA-DA-ME
  • serial number
  • THE OCEAN AND YOU
  • YARA TUM KAHAN?
  • こわれそうなもの
  • プログレなぞなぞクイズのテーマ






解禁する楽曲

  • SWEET FELINE (アーティスト:Anna Vieste)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
SWEET FELINE Anna Vieste 1.70 3.25 5.60 7.10 3.00 4.30 6.50 7.70 2.70 3.90 5.50 7.20






その他










動画













雑感

今回はGF8&dm7からの復活曲ですが、曲名見てもどんな曲だったか思い出せませんでしたorz

ちょっとフライングして動画見て、そういえばこんな曲あったなぁとうろ覚え気味に思い出したくらいなのであまり覚えていなかったみたいです。

アーティストのAnna viesteさんはCountry daySpellboundにも参加している方ですね。(※作曲は中村さん)



とりあえず、私は金曜日あたりにゲーセン行って遊んでみようかと思っております。