GITADORAがユーザーアンケート実施中

https://questant.jp/q/H8KH5YQW







雑感

私はまだ回答していないんですが、何のアンケートですかね、これ。

てか、今までユーザーの意見なんて碌に聞きもしなかったのに、ここに来てこういうアンケートやるってことは現状や次回作の状況が相当ヤバいってことなんじゃないかなぁと思いますが、本当に今更すぎるとしか…。


とりあえず、譜面とか難易度値の要望とか書く欄があるならいろいろと書きたいことがあるんですが、まだ忙しいので後日回答しようかと思っております。


追記

アンケート回答してきました。

現状のGITADORAについてのアンケートかと思ったら、どちらかと言うとコナステGITADORAの方のアンケートが中心で、ギターコントローラーのエントリーモデルの値段とかドラムの専用コントローラーが発売されるとしたらいくらまで払えるかとか、そんな感じの質問がありました。

あとは自由記述でコナステGITADORAに望む機能とかあったので、イベント曲の解禁や譜面のエディット機能とか要望として書いておきました。

それ以外は一応現状のGITADORAに望む機能とか要望のような記述欄もあったので、難易度値をまともに付けて欲しいと書いておきました。

難易度値については今までのこと考えると改善されるとはとても思えませんけどダメ元ですね。

このアンケートで少しでも良い方向に向かえば良いんですが、どうなることやら。