コナステ日記7


昨日、コナステのGITADORAが「ネットワークエラー」と出て起動しないと言っていたわけなんですが、PCの時計の時刻を合わせてみたら無事起動できて遊ぶことができました。

時計は3分くらい遅れていたんですが、そのくらい遅れていると起動しないんですね。


というわけで、今回はコナステGITADORAの方をちょっとだけ紹介。

ちなみに、5月は紹介していませんでしたけど、ちゃんと毎月のイベントは終わらせていたりします。


青Gと黄Gでレベルが1.0ほど違いますが、難しさにあまり差がないという。

てか、BASICなのに5フレーズ目に16分3連オルタがそのまま残っているというのが今の感覚からすると信じられないんですよね。

この頃の譜面は今みたいに下位譜面でノーツを間引いたりしなかったことも割とあったわけなんですが、それにしても16分3連オルタが残っているのは酷いと思いました。


怖いもの見たさで。

まだこの環境でプレイすると完走がやっとです。

もっとも、アーケードでやってもBくらいしか出ませんけどね。



とりあえず。

紫グラにはなりました。

何気に全部先月の話だったりするんですが、細々とやっていたことと、更新する時間が無かったこともあって今頃紹介になりました。

ひとまず赤ネくらいまではいけそうな感じになってきてはいるんですけど、赤グラは現時点ではまだ無理な気がしています。



おまけ

お風呂場見学隊。


ひょっこりチロ。


ヘソ天コトラ。

こういう寝方しているのは珍しいです。