まだ忙しい

やっと遅れていた分の作業の終わりが見えかけてきたんですが、来週にまた大量に追加作業が来る予定なので終わらないかもしれない。

たぶん年内はもうずっとこんな感じで忙殺されていると思うので碌に更新もままなりません。


とりあえず今回は軽くにゃんこの写真を。


紙製のトンネルに入って遊ぶコタロウ。

コタロウは本日、尻に付いたうん●を床で拭くという大罪を犯したので極刑として風呂に入れようとしたんですが、大暴れして大変なことになりました…。

爪を切っていないものだから人に爪を立ててよじ登ったりして、もう私があちこち傷まみれになりましたよ。

コタロウは他の猫と違って嫌なことには徹底的に抵抗するからなかなか難しいです。



コトラとチロ。

上の部分に写っているのがコタロウが入っていたトンネルです。



チャタ。

今は元気なんですけど、先日の夜中に立てなくなって鳴いていたことがあったのでちょっと焦りました。

翌日にはほぼ回復していたんですが、コタロウとケンカでもしてどこかにぶつかったのかもしれません。