曲つく!!チャレンジ 第11弾 開始

イベント期間

  • 2022/08/31 10:00 〜 2022/09/25 23:59




イベント概要

  • 過去の解禁楽曲の救済イベント。
  • 既に解禁済みの場合は特にやることは無い。




解禁する楽曲


  • LIKE A VAMPIRE
  • 斑咲花
  • DUAL STRIKER
  • 恋愛観測 -2021真夏のエンディング ver.-















雑感

今日はイベント来ないかと思っていたんですが、曲つく!!チャレンジが来ました。

今回も去年の合同イベントの楽曲が来たので、これで去年の合同イベントの楽曲は全部出揃った感じでしょうかね。

ちなみに、9月の発売のコナステのHISTORYパックにもこれらの楽曲が収録されるので、実は今回の曲つく!!チャレンジの楽曲解禁はHISTORYパック発売あたりまでもう少し引っ張るかとも思ったりしていました。



それから完全に私事ですが、コナステのBurning Cremationの解禁、ギリギリで終わりました。