GO! GO! MANIAC と Pirates of Upas が削除

2月6日に削除だそうで。




それから、水曜日のイベントの告知ムービー。









雑感

そろそろ危ないなぁとは思っていましたけど、GO! GO! MANIACもついに削除だそうで。

紫Dはスキル対象になっている人も多いと思うので被害受ける人も多そうですね。

私の場合はSweet feelin'と並ぶLP苦手曲の代表格なので、練習メニューが減ってしまうのが残念でございます。

ちなみに、私はGO! GO! MANIAC紫Dは今はBしか出せませんけど、Re:EVOLVEのときは1,2回くらいはS出したこともあるんですよ。

たぶんもう2度とSなんて出ないと思いますが、消える前にAくらいは出しておこうかと思います。


Pirates of Upasの方はギターやベース側が割とBYPに偏った2色押しの2連の譜面だったりするので、それが出来るかどうかで結構変わるんですよね。

ドラム側はdkdkがちょっと厄介だった気がします。



それから、なんか水曜日のイベントの告知ムービーをツイッターの方で出してきましたね。

もしかして今作からイベントの告知ムービーを毎回出すのかもしれませんけど、○○通信みたいに途中で頓挫しなければ良いですが…。

あと、ツイッターだけじゃなくて公式サイトの方でも告知ムービー載せれば良いのにと思うんですが、イベント始まったら公式サイトの方にも載せるんでしょうかね?


ところで、ムービーで紹介されていた恋はToxic!のアーティストのMitsuyoさんってFatal AttractionのMitsuyoさんと同じ人でしょうか…?

Fatal Attractionのイメージと全然違う路線の曲だったのでちょっと意外ではありました。