コナステ GITADORA 有名楽曲パック vol.4 販売開始








雑感

Home GirlとかLuvly, Merry-Go-Roundなど、今回も懐かしい曲が入っていますね。

ちなみに、愛のために。って全く覚えていなかったので調べてみたらV2のときの曲だそうで。

ジャケットにはなんとなく見覚えがあるような気がしなくもないんですが、曲名は全く覚えていなかったから焦りましたよ。


あとはフライングゲットですが、これはXG3の曲なんですけど、てっきり原曲だと思っていたからカバーだったのは初めて知りました。

確かXG3当時、e-AMUSEMENT passを使ってGITADORAをプレイすると解禁になる曲だったような記憶があるんですが、ちょっとうろ覚えです。

そういえば、XG3にはMAX!乙女心って曲もあったんですが、あっちは原曲だった筈だからコナステに来ることは無いでしょうね。

割とギター譜面が好きだったからもう1回くらい遊びたかったです。