コナステ日記18

金曜日はゲーセンに行ってきたんですが、今回は時間の都合でコナステの紹介記事を先に。


今日やっと解禁終わりました。

明日(3/19)がイベント期限でしたからギリギリでしたよ…。

スコアチャレンジは普通に遊んでいると終わるまで時間かかるからもうちょっとどうにかしてもらいたいものです。

それはそうと、この曲は赤Gでも初っ端の速いオルタが健在ですから、このときは拾えはしたものの、オルタ地帯抜けたときにパフェ率が68%とか酷い状態でした。

紫Gもクリアして辛うじてS出したんですが、写真撮ったと思っていたら残っていなかったのが残念でした。



中盤までは平和なんですけどね。

4フレーズ目のトリルで全部持っていかれましたorz



無理。

コナステ環境だと全体的に捌けないです。

とりあえずA出たからこれはもう十分かと。



ジュビターガンズノベルよりは捌けるんですけど、これも2連オルタあたりがかなり外れるんですよね。

それでも今回は比較的拾えたのでどうにかS出て良かったです。






あとはおまけ。

コタロウは元気に他の猫達にちょっかい出して遊んでいます。


チャタは寝ていることが多くなりました。