コナステ日記23


作業の遅れが取り戻せない状態なので余裕が全く無いです。

明日あたりは流石にゲーセン行きたいところなんですが時間が取れるかどうか…。


それはそうと今回はコナステの紹介なんですが、起動したらパセリをチャージし忘れていてトライアル版の方が起動したんですけど、あまり時間の余裕も無かったので今回はトライアル版で遊ぶことにしました。


トライアル版ではスキルの反映ってされないのかと思っていたんですけど、この曲でスキル更新したらしっかりと反映されたのでトライアル版でもスキルの更新はできるようでした。


後半のオルタでパフェ持っていかれるんですよね…。

パフェ率次第ではS狙えなくはない感じなんですが、今回はダメでした。


☆地☆獄☆

アーケードでも万全の状態じゃないとS出せないくらい苦手なのでコナステではご覧の有り様です。

これに関してはどうにかできる気がしませんでした。


ダメ元でSRANかけたらかなりマシな成績になりました。

正規だとBすら出せる気がしなかったんですが、SRANかけたとは言えよくA出せたものだと思いましたよ。





今回はこれだけ。

あとはおまけ。

コトラ。

1枚目はピントがボケました。


チャタ。

振り向いたタイミングで撮ったらちょうど欠伸してて変な顔に。

2枚目はそのままそっぽ向かれました。


またコトラ。

2枚目は目線拒否。


ごろごろチャタ。

そう言えば、起きてるチャタの写真載せるのって久しぶりだったような。