2008/1/8


縮小更新。明日は更新できないかもしれません。



【ニュース】Apple,ついに独禁法違反で訴えられる (BRAINSTORMより)



【資格】持っていてもあまり使えないIT業界の資格はコレだ (まなめはうすより)
 マルチメディア検定とWebデザイン検定持っている俺涙目www
 その上Yahoo!インターネット検定は素で落ちましたよw



【アニメ】今春から放送されるアニメ「ゴルゴ13」のデューク東郷役で舘ひろしが初声優 (GIGAZINEより)
 うーん、演技とか違和感無ければ別にいいと思うんですが・・・。



【生き様】イケメンが番号聞いてた。勝ち目はなかった。でも自分も番号聞いた。 (はてブより)
 電話自体が嫌いなので、男だろうが女だろうが電話は殆どしません


【2ch】書店にある、どんな層が買うのかよくわからない雑誌について (カトゆー家断絶より)
 知らないものばかり



【演奏】ドラムとピアノとギターを同時に使ってゼルダの伝説のテーマ曲をソロ演奏 (GIGAZINEより)
 これは凄い。ギター片手で弾いているのは凄いな。


音ゲーDDR(ダンスダンスレボリューション)よりIF YOU WERE HERE  (趣味は無料ゲームより)
 今日の更新作業中のBGM




【動画】哀愁と情熱のロードローラー【鏡音リン・オリジナル】 (動画ランキングより)
 珍しいラテン系。物凄く良い曲なのに、歌詞と絵の所為で笑ってしまったw



【動画】★【初音ミク】『Birth』【オリジナル】 (動画ランキングより)
 こっちは普通に良い曲



【動画】組曲『学校動画(?)』(歌詞付き)
 上手いw しかも身の覚えがあることが多すぎて困るw


【動画】【手書きMAD】さよなら絶望勇者(ガオガイガーFINAL ver.) (動画ランキングより)
 昨日紹介した方の作品だと思うんですが、実は繋がらなくて見れない・・・。


【動画】ドラえもんとドラゴンボールを混ぜてみた (動画ランキングより)





同人音楽アーティスト癒月さんと作曲家dai氏が紡ぐ、等身大の切ない初恋物語。「START!」ご予約受付中です!


同人音楽CTBRさん 新年の挨拶掲載、「僕は東方を「いい、見てる。」」ショップ委託頒布中 (同人音楽にゅーすより)




「Il Mondo dove e finito il Tempo」があきばお〜に再入荷された模様。