2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011最後

あともう少しで年が明けるわけですが、クリスマスから年末にかけて全く何も無い生活を送ってたんで、せめて何かまとめをやったり雑記を書くなりしたかったんですけど、やる気が出ませんでした!(テヘペロ まあ、どうしても落ち込むことが多くて、あまり楽し…

いたずらに命をかけて

【ニコニコ動画】【ドレミマニア】いたずらに命をかけて(Easy+Hard)【東方】 かなり遅くなりましたが新作です。 今回はHardモードも作ってます。 普段は東方ピアノEasyモードの制作者様はEasy以外のMIDIは公開しないんですが、今回はHardのMIDIも公開してく…

プレイ日記23

ブログ放置したままですみません。 時期が時期だけに忙しいのと、何かやるモチベーションもないんですよね。本当はXG3稼動するまでの間に雑記で昔のギタドラの歴史とか書いてみようかななんて思っていたんですけど、無理でした。 まあ、読む人いないだろ…

DDRX3やってきた

久々にギタドラやりに行ってきたんですが、ふと見たらDDRが新しくなっていたのでやってみたんですが、今回って昔の2ndMIXのモードが遊べるんですね。つうか、LITTLE BITCH とか、I believe in miracles が懐かしすぎて凄くテンション上がったよw私…

「千本桜」のオルゴール的な何か

【ニコニコ動画】【ドレミマニア】「千本桜」のオルゴール的な何か 物凄く遅くなりましたが、珍しく東方以外の新作です。 別件で作っているものの制作がちょっと停滞していて、これじゃ拙いなぁと思ったので急遽作ってみました。 ボカロ曲の有名な千本桜です…

あさき2ndアルバム「天庭」が3月21日に発売延期

○あさき「天庭(初回限定盤)」&「神曲(リマスター盤)」2CDセット(CD) (コナミスタイル)

第4回 Group Competition の楽曲

今更ですがまとめておきます Group Competition 解禁曲 曲名 条件 ガラスの小舟 1600位以上で解禁 こなもん屋人情歌 800位以上で解禁 MODEL DD3 400位以上で解禁 曲レベル ドラム ギター ベース 曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG …