2009/12/30


体調が悪くて寝込みつつ更新。
明日は更新しないと思いますので、これが今年最後の更新となります。
では、よいお年を。




【2ch】コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 相変わらずいろいろと凄かったようです



【同人】★片霧烈火さんの同人CDが講談社の警告により販売中止! (制作のしおりより)
 気を付けなければいけないのはJASRACだけではないとのこと





【WEB】この自主制作アニメがすごい!(2009年版) (ぷらとらどっとこむより)
 力作だらけなので一見の価値あり


【ソフト】★完全図解,無償配布のUnrealEngine 3開発キットで3Dゲームを作ってみよう (制作のしおりより)
 メモ。 これは凄い






【アニメ】Key、アニプレックス、電撃G'smagazine、PAワークス合同プロジェクトの新アニメ「Angel Beats!」のクオリティが凄すぎると話題騒然!! (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 PV必見! これは期待せざるを得ない

【アニメ】『とある科学の超電磁砲』予約特典DVDのおまけアニメ「MMR〜もっとまるっとレールガン〜」が気になる (明日のオタク話題より)
 買う金無い…


【ゲーム】コナミスタイル、悪魔城ドラキュラシリーズのサントラ集(18枚組)が発売! (ぷらとらどっとこむより)
 ドラキュラの曲は好きなの多いですが、さすがに値段が…


【ネタ】ネットで一番佐川急便を愛する奴らが集う場所。 そこはラブプラススレ。 (駿河電力/スク水.jpより)
 吹いたwww


【ネタ】最近のBL(ボーイズラブ)の帯のカオスっぷりが、とてつもなく始まり過ぎな件について (明日のオタク話題より)
 BL本も一度読んでみたい気もするんですが、多すぎて選べない…






【2ch】中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 これはひどいwww

【2ch】冬厨注意!! 2ちゃん荒らすとログを実家に送り付けられます (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 ニコニコ動画の荒しも対応してくれないかなぁ


【2ch】★簡単にできて、オオッ!ってなることなんかない? (VIPPERな俺より)
 おおっ!

【2ch】お前らが生涯で最も面白いと思った小説書いてけ、買うから (VIPPERな俺より)
 「おいしいコーヒーのいれ方」は面白いですよ


【2ch】★画力無さ過ぎて漫研退部になった (ハムスター速報より)
 後半の漫画が面白かったw

【2ch】FF13の女性キャラのパンツを簡単にウォッチする方法が判明しニコ動で話題に (ニュー速クオリティより)
 そういやランキングに載っていたなぁ



【2ch】私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う (ぷらとらどっとこむより)
 テレビが完全に埋まるくらいゴミ溜めるとかどんだけだよw

【2ch】こういう画像集めたいんだけど (駿河電力/スク水.jpより)
 なんで群馬ってこんなにネタにされるんだw


【2ch】★【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】 その1
【2ch】★【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】  その2 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 俺のクリスマスより輝いて見えるのは何故だろうか…





◇動画



これは素晴らしい! あと、タグの「どレミリャいいかわからない」が上手いw



【ニコニコ動画】【東方】呪いのビデオが幻想入り・アフター①【4コマ】
続きキター! また懐かしい曲をw



★★【ニコニコ動画】【東方】東方別人伝⑥(カップリング的な意味で)【4コマ】
妹紅の姿は完全に予想外だったw

★★【ニコニコ動画】【東方4コマ】早苗煉獄編、他
久しぶりにどうしようもなく酷いものを見た気がするw

★★【ニコニコ動画】[東方手書き]東方昔話〜雪女〜
アオシマさん、壊れすぎだw



★★【ニコニコ動画】【東方】早苗×アリスで4コマ漫画を描いてみた2【手書き4コマ】
きれいなアリス

★★【ニコニコ動画】【東方手書き】最近の一輪
音声編集の勝利w

★★【ニコニコ動画】東方【姫様です.】
ハイテンションな姫様

★★【ニコニコ動画】みすちーがおっおっおっ(^ω^)してくれたよ
かわいいなぁ