妖々跋扈


本来は別の曲を公開する予定でしたが、諸事情によりこちらの曲を先に公開します。
感情の摩天楼Extra をカウントしなければ、たぶん25作目?
妖々夢の曲は割りと難しい曲が多いですが、この曲はそこまで難しくないので気軽にプレイできると思います。


それから、マイリストの公開予定をちょっと整理してナンバリングしました。
そして、一昨日寝込んでいたときにちょっとはじけたものを思いついてしまったので、それを30作目に追加。
30作目は若干ネタ動画になりますが、まだ見せていないドレミマニアの機能を見せることが出来ると思いますのでお楽しみに。(と言っても、マルチセッションほど期待はしないように。)


とりあえず、次は日曜か月曜あたりに2作品公開予定。
あくまで予定ですが…。