更新休止のお知らせ

昨日もちょっと書きましたが、ニュースの紹介を暫くの間休むことにしました。


理由ですが、先ず体調が悪いことです。どうも年末あたりから無理しすぎた感がありまして、サイトの更新にも影響が出ていたため、少し休養する必要があると思いました。

そして二つ目ですが、ニュースの紹介の際に書いているコメントについて不適切であったという旨の指摘を受けたことです。配慮に欠けていたのも事実であるため、更新方法について考え直す必要があると判断しました。よって、クールダウンする意味も含めて更新を休むことにしました。


復帰については5月頃になるかと思います。
また、その他のコンテンツについては継続して更新を続けていくと思いますので、宜しくお願いします。