EXTRA LEVEL UP (LEVEL:7)、XGに旧曲3曲追加

主な変更点

  • 解禁条件の緩和
  • XGに旧曲が3曲追加
    • 追加されたのは「ROLLING1000tOON」、「アンダンテ」、「Lost in Blue」の3曲

解禁条件

  • Shake and Shout!! 95 → 90%
  • Limitless Possibility 98 → 95%
  • Excavation Damage 98%

音ゲー関連動画紹介


まさかの2作目。 これは上手いw



雑記

昨日、そろそろJukeBox#2やるかなぁと久々にやったら、ボロボロでした…。
やっぱ定期的にやらないとダメですね。
あとは、カイザーが解禁したらしいので、暫く赤Gでぬっころされる日々を送ることにします。
つうか、GFXGだと指が動かなくて本当に辛い。
一応Vシリーズでは柿ネだったんですが、すっかり自信がなくなりましたよ。