第13回 『Musician’s Room XG』配信開始

ニュース

  • 夏休み企画! 8月2日からJukebox#2+ が配信!!(しかも完全新曲で8曲!!
  • TAGの新曲は10billion (アーティスト:TAG featuring 96)
    • ギタドラV6にあったクエストの最大人数のその後を描いたらしい(勝手に
  • あさきがツイッター始めるらしい
    • Asaki_Honmono が本物か?

まとめ

  • スペシャルゲスト、TAG
  • あさき復帰
    • 夏休み初日に中耳炎
  • あさきはその他大勢の人間のテンションに比例する
  • 肩のアンダーの処理法
    • 嫁さんがいるだけいい

雑感

10billionかっけぇ
なんか、Piece of History を豪華にした感じで良いですね。


そして、8月2日からJukebox#2+ってのは物凄く嬉しいけど、さすがにこんな酷暑の中ゲーセン行くのはちょっと辛い…。
去年も熱中症になりかけたことがあったので8月は様子見かなぁ。


私の友人もこの暑さで倒れたらしいので、皆様も熱中症などには特にお気を付け下さい。