2010/9/15


久々に肉食べたら胃の調子がおかしくなった。
あと風邪ひいた。


WEB

相次ぐサイバー犯罪 ウイルス作成罪成立に向けて
(関連:【速報】 ウイルス作成罪に紛れてマズイのがくる
 ご一緒にポテトも〜感覚でさらっと付け加えてんだな



★★ゲーム作成・共有サービス「ニコゲー」開始、ニコ動IDでログインOK
 面白いゲームとか作られると良いですが


★★ニコニコで「禁書目録II」など秋の新作アニメ7作品を配信 (ゴルゴ31より)
 俺妹が見れるのは嬉しいな。個人的にはイカ娘あたりもニコニコ的には配信しそうな気がしていたんですが無理か…。


★★もうRSSリーダーで情報収集するのは時代遅れなのか? (ネットサーフィン見聞記より)
 一時期RSSリーダーが随分流行ってましたが結局使わなかったなぁ




ゲーム・ラノベ

★★『うみねこのなく頃に』プレイステーション3でリリース決定
 PS3持っていない



★★新レーベル「星海社FICTIONS」創刊 (主にライトノベルを読むよ^0^/より)
 犬村さんの作品はちょっと気になる





その他

★★小学生には大人気?予想外にリアルな「ラジコンうんこ」に街中が悲鳴に包まれる
 くだらねぇw


★★全国の「一宮」、どれだけ知ってますか?
 こういうのは全然知らないな

刻んだものをこぼさない! 折れ曲がるまな板
 包丁の腹(?)に乗せて鍋に入れるからあまり必要ないかな