妖精大戦争 〜 Faily Wars(Easyモード)



いつもPMS作らせてもらっている東方ピアノEasyモード様が楽譜を公開されたので、こちらのバージョンでもPMSを作りました。
やっぱり、Easyモードはやりやすくて良いですね。


制作はスローペースですが、予定通りどうにか公開できました。
次もEasyモードから1つ作ることを予定してます。
あとは、ノーマルモードで1つ作りたいのですが、こちらはMIDIから作らないといけないので時間がかかりそうです。
もう1つネタを用意する予定ですが、それについてはまだ検討中なので発表はもう暫くお待ち下さい。



そういえば、earth scapeの動画を見返してみたら、なんかカクカクしてますね…。
元動画はそんなことないですし、アップロードしたときも特におかしくなかった筈なんですが、なんでこうなったんだろう?
削除してアップロードし直すわけにもいかないのでこのまま放置ですが、なんだかなぁ…。
あと、PMS修正は無理っぽいので多分このまま公開しますが、もう少しだけお待ち下さい。