第25回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • ゲスト、TAG
  • 10/27 XGサントラ発売
    • キャプテンメタル(笑)
    • スペシャルサンクスが凄いことになっている(ラジオにメールしてくれた人が載っているらしい)
  • 着うたフル1週間限定配信中
  • 学生の頃の部活動
    • TAG「テニス部」(○○○の王子様に影響)
  • 初めてのギター
    • TAG「フェンダー系列と見た目で」
    • YUEI「高いのを無理して買って自分を追い込んだ」
    • 96「買ってもらった」(中二の頃)

雑感

Tom-H@ckさんって誰?って思ってググってみたら、けいおんの曲などの編曲などされた方だったのですね。
どうせならけいおんの曲入れちまえと思うんですが、相変わらずギタドラの収録曲は素直じゃないなぁ。
まあ、一見さんが増えるのもそれはそれで微妙なことになりますけどね…。


そういえば、けいおんといえばTOMOSUKEさんがTwitter変なこと呟いてたw