中間報告


早ければ、土日あたりに新作公開予定です。(無理なら再来週あたり


至ってまじめに作っていたのですが、ネタPMSになりました_| ̄|○

たぶん動画公開した時点で失笑されるか、下手すりゃ顰蹙買うんじゃないかなぁと作りながらビクンビクンしてますが、ネタにしなかったら確実に顰蹙買うと思うので仕方ないと諦めつつやってます。

まあ、詳しいことは公開してからいっぱい言い訳したいと思います。




それから、問題が一つ。
実はマルチセッションの方も作ってはいるのですけど、ドラムだけ別動画から耳コピしようとしてみたんですけど、耳コピが難しすぎて全く出来ていません
スローで再生させればどうにかなるだろうと思っていたんですが、考えが甘かったorz


今まで耳コピ出来る人はすげぇとは思っていましたが、同じ人類だと思えなくなりました

とりあえず3ヶ月くらい制作期間考えているので、その間で形にならなければボツもありうるかも…。