SINGLE:HELL(前編)

  • 配役
    • ク : くりすます
    • 俺 : 伝説の勇者(草食系男子)

場面:クリスマス城


俺 「お、お前は…、去年、中止になったはずのクリスマス!?」

ク 「ふっ、ふっ、ふっ、世の中にリア充がいる限り、私は何度でも甦るのだ!!」

俺 「くっ…、ならば、何度でも中止にするまで!」

ク 「はたしてお前にそんなことができるかな? 今の私はリア充達のパワーを吸収して更なるチカラを手に入れたのだ!」

俺 「倒してみせる! この、草剣エクサカリバーに誓って!!」

シャキーン(抜刀シーン)


ク 「さぁ、来るがいい!!」






茶番の途中ですが、そろそろ本編始まります







そんなわけで、今年もご馳走とケーキがワゴンセールされる季節がやってまいりました。




皆さんきっと英気を養って、冒頭の様な見えない何かとの戦いに備えるんでしょうね。




どうでもいいですが、冒頭の茶番は消したくなってきました。







さて、この時期



本来ならボッチである筈の当方が、最近では肉食系男女のパーティーに呼び出し喰らうという異常事態が発生しておりました。(詳しい話は過去雑記参照)




そして今年も 不幸の メールが届いたわけですが



以下、メールの内容を抜粋


24日は自分が休みで相方が仕事、25日は自分仕事で相方仕事という訳で見事にスケジュールが合わず今年はクリスマスパーティが出来ない


!?





つまり…、





クリスマス中止!!(ガタッ







けど、俺ボッチに逆戻りじゃねぇか!







ならば、こう言う






SINGLE HELL! (シングル ヘル!)


(後編に続く)