東方Project第13弾 東方神霊廟 〜 Ten Desires.

博麗幻想書譜より



以下、博麗幻想書譜より抜粋

  • 今回は難易度抑えめに、システムも程々の複雑さにしました。
  • ストーリーはざっくり言うと「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放っておけないと彼女は調査に出た」みたいな感じです。
  • 主人公は霊夢魔理沙のいつもの二人と、神霊を有効利用しようとする早苗、管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人です。
  • 例大祭で配布するのは体験版です

雑感

まさかの妖夢が主人公に返り咲き。
難易度は抑え目らしいですが、妖精大戦争だって簡単って言う割には個人的にはしんどかったのであまり信じられないデス。
とりあえず、いつもどおり楽しむつもりですが。


あと、例大祭で配布されるのは体験版なので注意。