第44回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • Musician’s Room XG 1周年!
  • あさき「座っている場所が悪くて話し辛い!」(お誕生日席
    • 遅刻したので席を変えられた
    • 「田口君!」
    • 6分ね
  • 巻き舌
    • どうらったら
    • あさき「舌をスクリューのように」
    • 話し方からして関西人の方が下品?
    • あさき「植松君!」
    • あさき「ボケたり突っ込む過程で巻き舌が上手くなる」
    • 朝礼始めまーす
    • 「この子の七つのお祝いに」巻き舌Ver
  • 一周年記念お土産
    • パンダのボールペン、フェルトペン、キーホルダー
    • あさき「ギタドラ関係あらへん」
    • あさき「ギタドラ一周年なのにパンだか」
    • あさき「野崎君!」 まんぷく「チキショウ、あとで(ry」
    • 応募方法、いつもの応募フォームから「パンダ希望」と、XG2新曲のベスト5を書いて送る

雑感

最近のミュージシャンズルーム面白いなぁw
つうか、やっぱりあさきさんがいると良いな。
あと、本名呼ぶのがなんかツボったw


「この子の七つのお祝いに」巻き舌バージョンが流れなかったのは残念