第45回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • ゴールデンウィーク
    • あさき「休み放題」 96「ついこの間の貴方です」
    • あさき「こらぁ!田口君!」 TAG「それが良いですね」
      • TAG「実家で田植え」
    • 96「実家に何があるんですか?」 あさき「松ノ木がある」
    • 96「実家にみかんの木がある」
    • YUEI「実家マンションやからな」 TAG「じゃ、土とか見たこと無いんですか?」 あさき「お前んち床土なの?」
  • ライブポイントを溜めるときはセッションがお勧め
  • せっしょんせっしょん
    • 「セッションが今熱いぜ」をフランス語に直すとセショーセッション?
    • フランス語でありがとうはメルシーボクー あさき「メルシーボクデスー」
    • フランス語関係ない
  • コナミスタイルまでの道順を聞いた人からのお便り
    • 調べるって事は大切
    • 96「途中でwacさんが出てきたのがまずかった」

その他



雑感

96ちゃんのせっしょんせっしょん吹いたwww
連休前の所為かみんなのテンションもおかしいですw



ちょっと私信

XG2のグループに入ってくださった方々、ありがとうございます。
ドラムの方のCooperation Challengeは全部終わっているんですが、ギターの方はまだ殆どやっておりません。
Shop Championshipが終わったあたりからちゃんとやる予定ですので気長にお待ち下さい。

あと、ドラムの方はカスタムチャレンジでアンコールのMASやれるようになっている筈です。
そのあたりの管理は友人に任せているのでちょっとよく分かりませんが、グループに入っている人は出来たと思います。