連絡

ドラムの方のグループ、「One Phrase Blues」とゴシックスキン解禁してきました。
「ギタド乱ダム〜全曲〜」は出ていなかったんですが、レベル足りなかったのか…?


そういえば今更な話なんですが、Cooperation Challenge ってクリアしてしまうともう挑戦できなくなるんですよね。

今回、ワンフレの解禁条件の「音速の貴公子」って、シーケンスが強制可変スピード状態でのプレイになるので挑戦してみたかった人いたんじゃないかなと後から思ったんですが、それに気付いたときはもうクリアしちゃった後だったので手遅れでした。

とりあえず、ワンフレをプレイ出来るということで許してください。


つうか、ワンフレの赤D、レベル7.80は嘘だろ。
初見で落ちたよ…。



あとは、ギターの方でペリドットスキンを解禁してきました。
次は、にゃぐわと黒アゲハでもやりますかね。