第53回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • 53回目だからゴミの日
    • あさきの誕生日(6月30日)
    • YUEI「ああそうか、ゴミムシの誕生日かー」
  • 歌詞募集コーナー
    • 君は舞い降りた堕天使、うぉううぉうふむ
    • ぎゃんぎゃんぎゃぎゃぎゃぎゃーん → イントロ候補
    • 母のぬくもり、兄弟の隔たり
    • トワイライト、歩きつかれてアークライト、おぼろげに揺れギルティー
    • アジサイの花のようにくるくる変わる君の気持 ← あさき「却下です」
    • 激しく激しく(長いので以下略
  • 今回のコンセプトはシティーボーイ

雑感

みなさん楽しそうで何よりです。

でも、それ、XG3に入れるの…?

いや、どうなるか分からないけど牛乳の前例があるからなぁ。


あと Group Competition の告知し忘れ?
まあ、こっちは適当に頑張りますか。
ただ、最近暑くなってきていますが、私は暑いのが本当に苦手なので今回はあまりやらないかもしれないです。
なるべく頑張りますが、期待はしないで下さい。


そういや、XG2のドラムのグループの方は「Piece of History」と祭りスキンを解禁しておきました。
グループチャレンジを手伝ってくださった方、ありがとうございました。
ちょっと疲れていたので凄く助かりました。


それから、ギターのグループの方はにゃぐわと黒アゲハのスキンを解禁しておきました。
そろそろギターもちゃんとやっていかないとなぁ。