プレイ日記17


なんか本当にgdgdなんですが、久々のゲーセン。
お財布の中身と諸般の事情で、8月はこんな感じで週一くらいでしかゲーセン行かないと思います。


遅ればせながら、Testさん、ギターのグループに参加ありがとうございます。
Cooperation Challenge の方も進めてくださって本当に感謝です。
おかげで、「Piece of History」解禁しました。
この曲プレイしたかったので、凄くありがたかったです。

あとは祭りスキンも解禁して、音速の貴公子も半分くらい埋めてきました。



それから、ドラムの方はMAX勝負!!が殆ど終わりそうだったので、最後埋めて「Happy man」解禁してきました。
こちらも進めてくださった方々、ありがとうございました。


他はリフレクビートのスキンが時間かかるかも知れませんけど、暇見てやっておきます。
終わったらTrick or Treat の方に行くので、ABさんそれまで頑張ってくださいませ。



余談ですが、当初、「Happy man」解禁するとログに「I think about you が解禁しました」って出たらしいです。
さすがに修正されてしまったようですが、見れるかと思って密かに期待していたので残念。