第62回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • あさき遅刻
  • 96ちゃんは中国
    • 中国でギタドラが出るのでその紹介(?)に行ってる
    • 笹好きなので中国語も喋れる
  • ギタドライブ2011の当選者にメールがそろそろ発信されます
    • コナミIDに登録しているメールアドレスに連絡が行きます
  • どんな応援して欲しい?
    • TAG「三三七拍子」
  • ライブ当日、ギタドラのグッズが販売される
    • 会場で買えないと、一生買えない?
    • まだグッズ何作るか決めていない
    • あさき「大人の世界は2ヶ月前が当たり前やでー」
  • 「行き過ぎて後に」のエピソード
    • あさき「まだ多くは語れない」
    • 内部でも物凄いものを期待されてたけど、しっぽり作りました
    • 一人で作るとギターを弾きまくっちゃうのでTOMOSUKEさんにピアノ弾いてもらってる
    • ロングで作ったのでフルバージョンがある(出す予定なし?)
  • ライブのノリ
    • YUEI「ライブでどういうノリをしたら良いのか分からないという感覚が分からない」
    • あさき「じゃあ、その感覚味わわせてやろうかな」
    • あさきの表現できない動き
    • YUEI「ノリは自分で作っていただければ」
  • 次回9月4日放送はお休み

雑感

ギターのグループ、一名参加してくださったようで、いらっしゃいませ。

それから、第2回 Group Competition も今日で終わりということで、みなさまお疲れ様でございました。


ひとまず、昨日プレイした感じではギターのグループは400位以内は確実なんですが、ドラムのグループがちょっと怖いですかね。
もう少し貢献したかったんですが、時間的に厳しかったです。
まあ、たぶん400位に入っていると思いますが…。


あと、チャレンジ・チャレンジIIはやっぱり大変ですなぁ。
ギターかドラム片方なら良いんですが、両方だと思った以上に溜めれない。
頑張ってますが、結構時間かかると思いますので、ご了承下さい。