EXTRA LEVEL UP (LEVEL:12)

主な変更点

  • 新アンコール登場
    • EXCELSIOR DIVE
  • 幻想雷神記 がエキストラに降格
  • 解禁条件の緩和

新曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
EXCELSIOR DIVE TAG 4.30 6.60 7.30 8.90 5.20 6.30 8.30 9.20 4.20 5.80 8.30 9.25

解禁条件

  • Illuminati 〜光を求める者たち〜 90 → 85%
  • ゲームより愛を込めて 95 → 90%
  • 幻想雷神記 98 → 95%
  • EXCELSIOR DIVE 98%

動画



雑感

一週間ぶりくらいにゲーセン行ってきたんですが、ギターのグループのメンバーが10人になってて焦った。

この一週間で何かあったのだろうか…?


何はともあれ、参加してくださった方々、いらっしゃいませ。

こんなグループですがよろしくお願いします。



というわけで、ギターの方はREGで新アンコールプレイしてきました。

でも、ドラムは出せないね…。

幻想雷神記REGで94%までは出したんだけど95%は無理ぽ。
ゲーム愛も最後のスネアでグレ量産するから無理なんですよね。
まあ、チャレンジ・チャレンジやるついでに幻想雷神記を少し練習してみます。


とりあえず、EXCELSIOR DIVE の黄Gと黄Bをログに残してきましたのでプレイしたい方はどうぞ。

ちなみに、来週もあまり余裕無いので1回くらいしかゲーセン行けないかも。