第64回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • 中国でギタドラXGが出展(GTIショウー)
    • G(がんばっ)T(てぃー)
    • コンパニオンのお姉さんはチャイナ服着てた
    • あさき「広州ってどこですか?」 96「ここです」 YUEI「伝われねぇ」
    • あさき「広州って何が有名なんですか?」 96「なんでもあり」(料理的に)
      • 96「4本足のものは椅子以外なんでも食べる」
    • ワニの解体ショー アイヤー
      • 壁に飛んで三角ジャンプ
    • ニーハオ、ポンヨウ、チャーハン、から揚げ、王将
    • あさき「筐体買わなくていいから俺の人生を買って欲しい」 「今日はから揚げだよ」
  • TAGの目が真っ赤
    • ここまでなにもしゃべっていない
    • 5時間半のミーティングがあった?
  • 来月のライブの物販コーナーにあさきさんが作った電源ケーブルを展示して下さい
    • あさき「買ってくれ」
    • あさき「ライブで使う」
    • YUEI「物販コーナーを応援する会」 あさき「そんなことで大阪まで出張していいの?」
    • 頭に「¥」って書いた鉢巻付けていく
  • ラジオを聴いている皆様に抽選でライブチケットをプレゼント
    • まだ人数決まっていないので決まり次第お知らせ
  • TAGの一言コーナー
    • ノー!
  • か・ら・あ・げ

雑感

から揚げって中国語じゃねぇよwww

それから、ケーブル出展してくださいってお便りは笑ったw
出展されるならどんなのか見てみたいなぁ。



そういやXG2の話ですが、本日、ドラムの方でようやくDD7解禁しました。
本当に疲れたよ…。

ついでにチャレンジやりながらずっと幻想雷神記の練習もやってたんですが、結局アンコール出せませんでした。
練習で一度だけP95%は出したんですが、それっきりなんですよね。
100回くらいはやってますが、まだまだ足りないようです。


あと、ギターのチャレンジ・チャレンジは250くらいまでやっているので、こっちももう少しですね。
時間取れるか分かりませんが、出来れば来週あたりには終わらせたいと思います。