SECRET LIVE(5日目)

本日の楽曲

  • too late two

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
too late two two Des-ROW 2.40 4.50 6.20 - 2.40 4.85 6.20 - 3.00 4.20 5.70 -

動画





雑感

XG4が出ますように。(七夕の願い)


なんか、SECRET LIVEをはじめとした譜面の手抜き具合に頭を抱えたい今日この頃。
なんで赤譜面をVよりもチップ減らしたりするんだろうか…。
ライトユーザーに優しい譜面かもしれないけど、これだけライトユーザー突き放したイベントやっているんだから、とことん難しくしたところで文句なんてでないだろうに。
むしろ今プレイしているユーザーなんてヘビーユーザーばかりなんから、難しくした方が喜ばれると思うんだが、そのあたりスタッフは何を考えているのかさっぱりです。
いっそのこと、譜面を公募した方がマシな気さえするんですよね…。


ほんと、不安材料ばかりだよ今作は。