「Akhuta」ライブ追加

追加楽曲

  • Arena Sexarboris (アーティスト:Akhuta)


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Arena Sexarboris Akhuta 2.65 6.55 8.15 - 3.80 5.65 8.40 - 3.65 5.55 7.60 -

動画




雑感

ふぅ…、どうにかPCの復旧作業が終わりました。
まったく、なんでこのタイミングでウイルスなんかに引っかかるんだか…。
とりあえず、データとか消えなかったので本当に良かったですよ。


さて、今回の新曲ですが、ボスっぽい曲ですね。
一応、解禁してプレイしてきましたが、ドラムは速さの違うdkdkがあったりLP一定踏みがあったり連バスがあったりと、結構テクニカルな感じでしょうか。

あと、ギターもやってきましたが、今回は詐欺譜面ではなかったです。
個人的には赤Bがレベル8.00でも良いように思うんですが、稼ぎって意見を良く見るのでそうでも無いんだなぁと思ったり。
どちらかというと、指3本でやった方が楽な譜面っぽいですね。