プレイ日記137


どうにか頑張って1度だけ出したんですけどね、


memento mori -intro- MAS-D (レベル:9.60)


思った以上に無理だった_| ̄|○


序盤の手順は問題無いと思っていたんですけど、タム回しで思いっきりゲージを削られて焦っていたら手元が狂って修正する前に落ちました。

おかげで、例の発狂すら見れませんでしたよ。

もうちょっとどうにかなると思いたいんですが、高速タムが結構嫌らしいですし、銀ネの人でも落ちかけてたって話を見るに、クリアは無理っぽいかなぁと思います。

本当はもう1回くらい挑戦したかったんですが、体力も集中力も金も時間も何もかもが無かったので諦めて帰りました。




それ以外では成果はほとんど無いので、今回は最近の新曲の感想なんかを。

振動デザイア EXT-D (レベル:7.50)

思ったとおり、一定LPが全くハマりませんorz
てか、最初はB判定しか出ませんでしたよ…。
あと、何気にシンバル刻みが速いので思った以上に外しやすいです。
繋がれば美味しいんですが、繋がる気が全くしないです。



HEART BEAT FORMULA (GITADORA Ver.) EXT-D (レベル:7.70)

結構頑張ったものの、スキル対象ならず。
結構速いので427やっても外しやすいんですよね。
序盤の一定LPが繋がればもう少し伸びそうなんですが、凡ミスが多いので難しいです。

あと、赤B(レベル:8.15)やってみましたが、速くて全然捌けませんでしたorz
スパランかけてどうにか達成率60%でしたが、素譜面は56%くらいでしたよ…。



Cassis EXT-D (レベル:7.80)

途中途中のフィルと最後がエグすぎる…。
出来る気がしないの一言ですね。

ギター側もコンボカッターがあって繋がりそうにないです…。



heron -GITADOROCK ver.- EXT-D (レベル:6.90)

曲は凄く好きだったりします。
でも、難しい…。
jubeat側(GITADOROCK ver.じゃないやつ)も聴いてみたんですが、そっちもかなり良い曲なんですよね。

それから、赤Gは逆詐欺かと思っていたんですが、全然そんなことは無かったです。
というか、最後が思った以上に無理でした。



とりあえず、こんな感じです。

あと、やっとsola赤B繋がりました。