プレイ日記144

いやはや、スキル上げで結構無理しているものですから疲労もかなり溜まっているんですよ。
というか、歳の所為か次の日になっても疲労が抜けないのが一番キツい…。


さて、昨日もちょっと書きましたが新曲の成果。

0時20分のRoulette EXT−D (レベル:7.10)

昨日も書きましたが、初見でフルコンしました。
序盤の一定LPが人によっては得意不得意が分かれるかもしれませんが、そこ以外は特に難しいところも無いのでかなり美味しい曲なんじゃないかと思います。
私は、初見のときはフルコンして94%出して「もうやらなくても良いかなぁ」と思ったりしたんですが、「これ、もう少しやればもっと伸びるなぁ」と思ってもう2回やって1%伸ばしました。
おかげで、これだけでスキルが+5伸びましたよw

本当はDIGITAL GIRLを92%くらい出してこの位置に持ってくる予定だったんですが予想外の収穫でした。
ちなみに、そのDIGITAL GIRLは練習しているものの、全然伸びないんですけどね…。


そのあといろいろと練習していて伸びたのがこれ。

Polaris EXT-D (レベル:7.75)

前回、プレイしすぎてもう嫌だって言っていたんですが、伸びる可能性が一番高いのがこれだったので頑張って伸ばしましたよw
おかげでようやく90%台に乗りました。
正直、あと1%伸びれば更に嬉しいんですが、これ以上練習するかどうか悩むところです。


というわけで、スキルは現在6996
あと残り4



それからギターですが、

Sakura Sunrise (GITADORA ver.) EXT-G (レベル:7.50)

そこそこ繋がってスキル対象入り。
この曲、2色の運指が個人的にちょっと苦手なんですよね…。
それ以外は切り所もあまり無いので繋がりそうな気もするんですが、今は余裕が無いので詰めるのは後回しになりそうです。


Run Run EXT-G (レベル:7.20)

以前は初っ端の3連と5連のオルタのところで切ったこの曲ですが、その後、何回かやっても繋がらなくて放置していたんですよ。
で、ちょっと気晴らしにやってみたら最後の方まで繋がって「今度こそフルコンしたな」と思っていたら、何故か最後で凡ミスやらかしましたorz
自己ベ更新したのにもったいなさすぎる…。