プレイ日記222


明日からミュージックファクトリーが始まるので今日はゲーセン行く意味があまりなかったんですが、あいにく明日は都合付かないので代わりに今日行ってきました。


まずはギターから。

Driven Shooter EXT-G (レベル:9.55)


何故か2%も伸びました

前回やったときに、パフェ率良ければあと0.1%くらいは更新しそうだなぁと思ったんですよ。
それで今回は前半の3連なんかを出来るだけパフェ出るようにやったんですが、まさか達成率が2%も伸びるとは思いませんでした。
もちろん真ん中はしっかり切りましたし、最後の高速オルタは実はゲージギリギリまで削られたので落ちるかと思ったくらいだったんですが、それで達成率が伸びたというのが物凄く意外でした。

これでスキルが146付くんですから恐ろしいです…。


ギターの成績はこれだけ。
結構やっているんですが、やっぱりなかなか伸びないのがもどかしいです。


さて、次にドラム。
こっちは以前から何度か言っているようにやり辛くなったので全然集中せずにやっていたんですが、

愛と勇気の三度笠ポン太 EXT-D (レベル:8.20)

そういうときに限って何故か繋がるんですよね…。

もちろん初フルコンなんですが、周りが気になっていたせいで終わってから「あ、フルコンしてた…」程度にしか思わなかったんですよw

まあ、私の場合、周りを気にしていた方が適度に力が抜けてフルコン出来たりすることが結構あるんですが、反面、集中しないからパフェ率が悲惨なことになるんですよね。

今回はたしか85%くらいですから、もう少しどうにかしたかったです。



あとはスキルと関係ないんですが、dkdkの練習していたときにこれをやったんですが、

The Sound of Truth EXT-D (レベル:8.45)

足が結構動いてそこそこ繋がっていたので、きっとS判定に近いA判定になるだろうなと思ってホクホクしながらプレイしていたんですが、終わってみたら限りなくB判定に近いA判定でした_| ̄|○

まあ、普段は70%越えることなんてないのでこれでもかなり良い方なんですが、これだけ頑張ってもこの程度なのは凹みますね。


同じく、暗黒舞踏会も結構頑張ったんですが、こっちもいつもどおり68%という安定した成績を叩き出しました。


dkdkなんて滅べば良いのに…。