プレイ日記390


今日こそはギタドラdouble thrashやろうと思ってゲーセン行ったんですが、



おい!

なんでよりにもよって人がゲーセンいた時間だけピンポイントで障害出しているんだよ。

せっかく時間作ってゲーセン行ったのに全く遊べなかったわけで、ここ最近嫌なことばかりあったせいもあって物凄く凹みました。



というわけで、とりあえずビーストに退避。(リクエストされたmaimaiもやろうかと思ったんですが、人がいて無理でした)

最近サボり気味だったので、ひとまず様子見で「えとたま」の新曲からプレイ。

ETMファイティングクライマックス! 本気の師匠チャレンジ編 (レベル:7)

レベル7なので特に難しくなかったんですが、何故か1つだけリップル拾い損ねましたorz


激メシ!!わがにゃの晩ごはん (レベル:8)

どこだったか忘れましたが、2点同時押しから3点→4点→5点→6点と増えていく箇所が印象的でした。



虹色遊園地 (レベル:10)

BEサマの解禁曲です。

道中はそこまで難しくはなかったんですが、最後の連打地帯の入りを間違って綺麗にゲージ消し飛ばしてしまいましたorz


ちなみに、2回目の記録はこちら。

これでも最後で20%くらいゲージ消し飛ばしたので、あの連打はちょっと怖いです…。


というわけで、久々のビーストでした。