プレイ日記512


というわけでやってきました。

先ずはギターから。

黒髪乱れし修羅となりて〜凛 edition〜 EXT-G (レベル:7.70) EXT-B (レベル:6.90)

なんで赤Bで落ちているかと言うと、スパラン外し忘れて始めちゃったものだから大惨事になったわけでございます…。

そのあとちゃんとクリアしましたけど、特に変なところは無かったような気がします。

赤Gはこれは稼ぎですね。

基本的に直線オルタで、たまに2連の切り替えがあったりします。

というか、今の私の腕のヘタレ具合から最初はフルコン無理だと思ったんですけど、一応頑張って何回かやったらなんとか繋がったので本当にほっとしました…。


黒髪乱れし修羅となりて〜凛 edition〜 MAS-G (レベル:9.10) MAS-B (レベル:8.40)

レベル9台なんて久々にクリアしました。(というか、3 A.M. ディテクティブ・ゲームとレベル逆の方が良いような気が…)

基本的に直線があって途中がバラけるかんじですかね。

こういう運指は速くて拾えないので、私は1つ飛ばしで拾うやり方して逃げました。

紫Bは頑張ればS出ますかね…?

真ん中がちょっと面倒なのでそこ次第のような気がします。



黒髪乱れし修羅となりて〜凛 edition〜 EXT-D (レベル:6.30) MAS-D (レベル:8.30)

赤Dは真ん中のタム回しがちょっと切りやすいくらいで、それ以外は素直な譜面だと思います。

紫Dは逆にかなりエグいです…。

真ん中あたりの真っ青なゲージは歯抜けdkdkになっている部分なんですが、BDが抜けているので凄くやり辛いです。

あと、ど真ん中に無茶な切り所があって拾える気がしませんでした。



最後にちょっとdkdk練習

DESTINY EXT-D (レベル:9.20)

なんか、またちょっとdkdkの調子が悪くなってきたんですよね。

なんというか、足がちゃんと交互に動かせないというか、左足がちゃんと上がらなかったりします。

姿勢とか叩き方とかいろいろと見直していたりするんですが、そのときどきで体が動いたり動かなかったりで、ほんとよく分からないです…。

どうにかして安定して出来るようになりたいですよ。


その後、何回かやり直したところ、

一応Sは出たものの、やっぱりまだ動きが悪いので難しいです。