プレイ日記724


昨日、今日と酷い暑さでしたが、皆さまご無事でしたでしょうか?

私の住んでいる所も今日の日中は35℃まで気温が上がっていたから熱中症にならなるんじゃないかと戦々恐々としてました。

私は昨日から暑さで体調もかなり悪かったんですが、一応、本日は軽くやるつもりでゲーセン行ってきました。


鬼姫 MAS-B (レベル:8.20)

もう、ボロッボロでございました。

というか、最近この曲が全然出来なくなったんですよね…。

ここ暫く、2色1色の運指が出来ないと愚痴っていましたけど、この曲なんかがモロに影響を受けています。


つまり・・・Gブルース! MAS-G (レベル:7.20)

これ、後半の1箇所が安定して切るんですよね。

たぶん、Gの縦4連だと思うんですが、何でミス出ているのかイマイチ分からないという…。

もしかして個数間違えているのだろうか?


クリムゾンゲイト MAS-G (レベル:8.50)

本日の快挙、・・・なんですが、前半で1個外したのが本当に勿体無かった。

やらかしたのはR×3が来る箇所ですが、スライドのときに手が滑ったんですよね。

それが無かったらあと2%くらい伸びていたんじゃないかって気がして複雑な気分でした。

でもまあ85%出ただけでも素晴らしいのであまり高望みするもんじゃないですかね。


MEDUSA EXT-G (レベル:7.30)

やっとフルコンしました。

ただ、達成率は切ったときの方が良かったですが…。(0.01%低かった)

Good出ていないですし、結構良い成績だと思ったんですけどね。


ギタドラシカ EXT-G (レベル:7.60)

酷い成績なのであれですが、実は前半の運指が繋がったんですよ。

そのあとが目も当てられない惨状ですけど、運指が繋がるならフルコンも視野に入れれるのかなぁと。

ただ、フルコンはかなり可能性が低いですけどね。




次にドラム。

今日は体調も悪いし軽く流して切り上げようと思っていたんですよ、最初のうちは

ただ、dkdkやったらいつもどおり足動かなくて、それでちょっとヒートアップしちゃって、一人dkdk祭りやっちゃいました



見てのとおり、どれもこれも目も当てられない惨状となりました…。

今日は体調悪いからまともに食事もしていなかったんですが、それなのに何でこんなことしてしまったのかと帰ってから非常に後悔しました。