惨髪と猫

そろそろ髪を切りたいのですが、今はお店もやっていないしどうしたものだろうかと思っていたときに見付けたのが、これ。




だいたい皆様が想像したとおりの惨状になりましたよ


てか、初手で手を切りましたし…。


初めて自分で髪を切ってみたわけなんですが、こんなに難しいのかと驚愕しました。


当たり前ですけど、プロの技術ってやっぱり凄いんだなぁとつくづく思いました。


尚、どうせ失敗するだろうと思ってバリカンを用意していたので、そのあと綺麗に刈り上げましたが、この惨状をお見せ出来ないことは非常に残念でございます。(すっとぼけ)





あとはにゃんこの写真を少々。

今日は他のにゃんこ達が隠れていたので、ミミお嬢様オンリーの写真です。

今日は異常なほど暑かったので他の猫たちは伸びておりましたが、ミミお嬢様だけは元気でございました。


接写。


不機嫌そうに見えますけど、これでも機嫌良いんですよ。


こっちもアップ。


最後は寝床に戻って就寝。



おまけで黒猫も1枚。



おまけのおまけ。

夜、ネットオークションで落札したものの代金を支払いにコンビニに行く途中で見かけた桜が良い感じだったので撮ってみたんですが、いまいち上手く撮れませんでした。