コナステ日記8


金曜日はゲーセン行かなかったので、今回はコナステの成績を少し紹介してみようかと思います。

尚、今月はまだコナステを遊んでいないので、過去の成績を持ってきています。


確か、紫グラになった直後くらいに遊んでフルコンしたような記憶があります。


こっちも一発フルコンでしたが、正直、よくフルコンしたなと思いました。


この1回だけS出たんですが、それ以降、全然当たらなくて全部Bになるという…。

まだ判定が馴染まない感じがあるんですが、本人に問題があるのか設定に問題があるのかいまいちよく分からないんですよね。


これもこの1回だけが何故か調子良かったんですが、それでもS届かなかったのが残念でした。

尚、これも他の成績はB寄りの成績が多いです。




おまけ

オモチャで遊んでいるところ。

チャタは3月くらいに犬歯が1本取れてしまってその影響で暫くエサが食べれなくなってて大変だったんですが、最近は食欲も戻ってきて元気になってきました。


お目目パッチリ。


チャタとコタロウ。

ケンカはしないんですけど仲が良いわけでもないので、この2匹はあまり近付かなかったりします。


コトラ(左)とコタロウ(右)。


チロとコトラ。


イスの背もたれで寝るコトラ。


クーラーの風に当たって涼むコタロウ。

コタロウは割とクーラーの風が好きみたいです。


窓辺でお昼寝。