猫が寄り添う季節


寒くなったので猫たちも寄り添うようになりました。


この3匹が一緒にいるのは最近では割と珍しかったりします。

昔は3匹が一緒にいることも多かったんですけど、チャタが病気して以来、チャタは比較的一匹でいるようになったので、こうして3匹一緒にいるのがまた見られたのは嬉しいことです。


この写真だとチャタも大きく見えますけど、


実際にはチロの方が大きいんですよね。

ちなみにコタロウはチャタとチロの中間くらいの多きなんですが、胴が太いので見た目より大きく見えたりします。

あと、コタロウは日中は別宅で過ごしているので、このときはいません。


チャタとチロ。

上の写真とは別の日に撮ったものですが、これも一緒にいるのがかなり珍しいパターンです。


コトラとチロ。

寒くなるとこの2匹は割と一緒にいることが多いです。


くっつく。


チロが毛繕いしていたので写真がブレています。



コタロウとコトラ。


エサを待っているコタロウ。

待たせて写真を撮っていたらどんどん険しい表情になっていきました。