GALAXY WAVE Quest 第1弾 激走!ベアマラソン 開始

イベント期間

  • 2024/05/15 10:00 〜 2024/06/09 23:59





イベント概要

  • 楽曲(全曲対象)を1曲クリアするごとにオトベアがゴールに向かって進んでいき、規定数進むと楽曲が解禁する。
  • 1曲クリアするごとに進む距離は1kmで、累計で30km進むと楽曲が解禁になる。
  • LONG楽曲がボーナス曲になっており、LONG楽曲を1曲クリアすると6km進む。(※チケットでLONG楽曲をプレイした場合も同様)
  • コインプレーやライトプレーで遊んだ場合はLONG楽曲が遊べないので注意。






解禁する楽曲

  • CLASSIC PARTY 復活。 (アーティスト:小野秀幸




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
CLASSIC PARTY 復活。 小野秀幸 4.10 5.20 6.80 8.50 3.20 5.20 7.90 9.35 - - - -












告知動画














雑感

寝込んでいたので更新遅くなってしまいましたが、ついに「復活。」が復活しましたね。

この曲はGF10&dm9のときの曲ですけど、V5くらいのときに赤Gクリアしようと足掻いていたことあったのでそのときのこと思い出します。

結局当時は赤Gクリアできなかったんですが、あの最後の方の滝と運指は今でもできる気がしないのでGITADORA版もクリアは無理じゃないかなぁと思っていたりします。


それはそうと、まだ体調があまり良くないので今週もゲーセン行くかどうかちょっと分からないです。