コナステ日記38

久しぶりに にゃんこ コナステの方の紹介でもやろうかと。

とは言っても最近は解禁イベントが来たときだけちょっと遊ぶだけなんですけどね。

この曲、フルコンすると意外とスコア出るのでスコアチャレンジのときに遊んでいました。


どうにか一発フルコンしましたけど途中がちょっと怖かった気がしました。


2色押しのクセのある配置があって結構酷いことになりました。


ぬるい印象があったんですが、最後の方が思ったよりもきつくて怖かったです。


これ、4フレーズ目が割と地獄なんですよね。

それ以外は結構楽なのでそれでどうにかSは出ましたけど、それでもよくS届いたなと思いましたよ。


これもフルコンすると200万点超えるのでスコアチャレンジでは重宝します。


なんで写真撮ったのか思い出せない…。


最後でorz

Other枠は稼げる曲が少ないのでこいつはフルコンしたいところです。


これはレベルの割に比較的やりやすいんですよね。

頑張ればフルコンいけるだろうか…。






おまけ

今回は一つ動画を撮ってみたので載せてみます。

チロとコトラが寝ているところですが、音量を上げればチロが喉を鳴らしている音が聞こえなくもないかと思います。(※若干ノイズも入っているのでヘッドホンなどで聞くときは注意してください)



あとは写真。

最近は箱に入るのがお気に入りのようです。

日中はコタロウが別宅に預けられているので良いんですが、コタロウはとにかくチロを箱から追い出そうとするから夜はコタロウが箱を独り占めしていたりします。


箱を満喫するチロ。


何故か手を伸ばして寝るコトラ。


コタロウとチャタ。

なんというか、喧嘩はしないんですけどお互いに干渉しないというか見てのとおり知らん顔するんですよね。


コトラとチャタ。

なかなか目線をくれなくて苦労しました。