GITADORA新筐体が出るらしい


ページキャプチャしたすぐあとにサイト消えちゃったんですが、新筐体のロケテストの予定があったそうなんですよ。(画像が何故か弐寺ですけど上部タイトルが新筐体のロケテの告知)

ただ、ロケテスト自体が台風の影響で延期になったそうで、新筐体は出るものの、ロケテストはまだ未定のようです。


たぶん弐寺のライトニングモデルとかみたいにゲーム性は変わらずに筐体自体がバージョンアップするような感じなんじゃないかと思いますが、何にしても今の黒筐体とか白筐体はもう10年以上稼働しているものですから劣化などもかなり出ているので、新しくなるのは良いんじゃないかなぁと。

私の通っているゲーセンも筐体がかなりボロボロなので入れ替えてくれたら嬉しいんですが、こればかりはどうなるか分からないので、そのときになってみないと分かりませんが。