2008/1/11


自分の情報収集能力の無さを嘆きつつ、本日は縮小更新。



【IT】BDAに聞く「フォーマット戦争」と「Blu-ray Discのこれから」 (ITmedia Newsより)




【小説】1年半ぶりのブギーポップ最新刊 ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド 「決して思い出せない物語」 (オタロードBlogより)
 前作の内容忘れて思い出せないんですが・・・。



【アニメ】『怪盗天使ツインエンジェル』公式サイトオープン (楽画喜堂より)



【2ch】初めて  萌え   を実感したアニメキャラ (Blue Twin Tailsより)
 赤ずきんチャチャのチャチャ。金髪ツインテールが好きなのは多分その所為。



【2ch】いつ出るの? 延期から8ヶ月の人気小説『涼宮ハルヒの驚愕』 (BRAINSTORMより)
 あかほり作品に慣れると延期なんて気にならなくなるぜ(ぇ




【その他】ブログを書きたくない。とても。 (ゴリラブーツより)
(情報元:真性引き篭もり


【その他】だけど、あの人にアドバイスはできないと思う (ゴリラブーツより)
(情報元:Attribute=51





【動画】「男女」って曲が面白いからバカイト兄さんとヘタレン君に踊らせてみた (動画ランキングより)



【動画】【作業しろ(´・ω・)】2時間ノンストップ!テンション?メドレー
 本日のBGM。この選曲のセンスが大好き。1曲目のフェイントにはやられた。





同人音楽】★SYNC.ART'Sさん、CHAOSがとらのあなで予約受付が始まりました


同人音楽Innocent Keyさん、「Collapse of Vampire 〜永遠の闇に抱かれる少女〜」ショップ委託情報、その他


同人音楽六弦アリスさん 「Alice in the Necrosis」とらのあなにて委託頒布再開 (同人音楽にゅーすより)