2008/1/13


休日中は家にいないので更新が難しいのです・・・。



【その他】パブコメで著作権法違反の「非親告罪化」に反対意見多数
 まだ読んでいないのでメモ



【ニュース】なまはげ暴走:大浴場に侵入 女性客数人の体触る 秋田 (BRAINSTORMより)



【その他】「オタクっぽい」と感じてしまう男性の格好 (痛いニュースより)
 ジーンズ完全装備ってオタクでも時代遅れですか?



【ネタ】残酷無惨対戦型ビジュアルブック 「シグルイブレイド」 モツパーティーあり (アキバBlogより)
 メシ食ってるときに見ちまったorz



【ネタ】【二次元】痛ギタースレ 3本目【萌え】 (駿河電力/スク水.jpより)
 SG持ってるからやろうかなぁ




【ゲーム】最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌 (痛いニュースより)
 ここ数年CSゲームやっていない・・・。



【ラジオ】TVアニメ 『快盗天使ツインエンジェル』 インターネットラジオ『えんじぇるタイム』配信開始♪ (駿河電力/スク水.jpより)




【2ch】従業員「職場を禁煙にして欲しいんですけど」社長「俺吸いたいからお前ら全員クビ」 (まなめはうすより)
 返しがうまいw



【その他】どうして個人ニュースサイトはネタ元サイトを情報元として表記せねばならないのか (まなめはうすより)
(トップページ:Saturday evenings::Activica
 本ブログでも、暫定的にですが個人ブログなどに対しては敬意なども込めてトップページへのリンクも合わせて表記するようにしました。



【ネット】★2007年電波ソング大賞開催 (Blue Twin Tailsより)




【動画】ローゼン・水銀燈がGO MY WAY!!で踊る作品がスゴい! (にゅーあきばどっとこむより
 これは凄い




【動画】★第2回東方M-1ぐらんぷり『てゐレーセン』動画ver
 アレに動画が!


【動画】★ドラクエ5 フタエノキワミの花嫁 オープニング
 うるせぇwww



【動画】★今度は「Tank!」で同時演奏してみた
 楽団ひとりの新作w よくこの曲を1人で再現できるなぁ



【動画】メルト ラップで歌ってみた(full ver.)
 この人のラップはこれが一番好き。 あと、タグ吹いたw


【動画】『メルト(男性用キー上げver』 を英語で歌ってみた
 カッコイイ


【動画】【鏡音リン.レン】二人でangelaのshangri-laを歌ってみた(修正版)
 angelaの曲は良いなぁ


【動画】「ひぐらしのなく頃に」よりyouを箏・十七弦三重奏で演奏してみた
 琴の演奏って珍しい


【動画】シーチキン エヴァンゲリオン「残酷な天女のフーズ」
 タグがw


【動画】ドラゴンボール 亀仙人がフリーザに戦いを挑んだみたいです!
 違和感無く見れます