2008/2/4


暫く朝の更新になるかもしれません。



【ニュース】正規サイトに適マーク検討・文化審、無許諾音楽取り込み防止 (BRAINSTORMより)
 なんかめんどうなことに



【一般】女子中学生の「闇サイト 触れない 行かない 遊ばない」 ネット防犯標語の優秀作品に (Goonie!より)
 闇サイトは大人になってからな




【ネタ】化学のテストにリリカルなのはネタを混ぜてみたら教授が応えてくれた (D.B.E三二型より)
 いい教授じゃないか


【アニメ】何かCDTVでARIAのED曲が24位だったんだけど (ねこあれぶろぐより)
 違う!! それ別の人だから!




【2ch】【中国】涼宮 哈爾濱(スズミヤ ハルビン)のガイドライン【ハルヒ】 (D.B.E三二型より)
 ↓これもついでにどうぞ
【ネタ】海外の人が作った3Dハレ晴レユカイに戸惑? (ねこあれぶろぐより)



【2ch】炎の剣と氷の剣どっちが強い? (D.B.E三二型より)
 最後の例えひでぇw


【2ch】童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので (酔拳の王 だんげの方より)
 最初から思いっきり笑ってしまった




DTM】★DTMに役立つ本 (ゴルゴ31より)
 初心者は裏口からのDTM入門が良いと思います。ちなみに、裏口からの作曲入門と殆ど同じ内容なので1冊だけ買えばいいと思います。




【デジタル】格安の地上デジタルチューナーは近いうちに登場か (GIGAZINEより)



【その他】「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」を見て思ういくつかのこと (酔拳の王 だんげの方より)
 いなくなった人のこともたまには思い出してください(違



同人音楽同人音楽の祭典「M3」が“10周年記念特別企画”として大阪の地で初開催!! (ゴルゴ31より)



◇動画

【動画】★【手描きPV】ぶっちぎりにしてあげる♪【鏡音リン】
 上手い


【動画】FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる13
 まだ見ていないのであとから見ます


【動画】ef euphoric field バイオリンVer. 2! (FULL)
 バイオリン弾けるって羨ましいなぁ