2008/2/19


明日から2日ほど更新できないかもしれません。



【ニュース】中国製かぜ薬で115人死亡、パナマ政府が報告書 (BRAINSTORMより)
 もう酷いとかそういうレベルじゃないな…


【ニュース】50代女性教師、男子生徒にキスを迫り10分間揉みつき首を捻挫させる…生徒はショックで休学 (楽画喜堂より)
 ( ゚д゚)…




ラノベ日本経済新聞の文化面でライトノベルの解説記事が掲載される (ライトノベル名言図書館・別館より)
 ちょっとスイーツ(笑)の紹介みたいだと思ってしまった。ごめんなさい。


【ゲーム】XBox公式ページを見ていたら、日本がマイノリティだと気付いた。今。 (ねこあれぶろぐより
 順番に見ていたら最後で吹いたw


【ゲーム】『FF IV』のその後を語るモバイルRPG『FF IV ジ・アフター -月の帰還-』本日配信 (駿河電力/スク水.jpより)
 あれ? こんなのあったの?




【2ch】★ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた (駿河電力/スク水.jpより)
 ひゃっふwwwww

【2ch】教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件 (虹色カタルシスより)
 いろいろとおかしいだろw

【2ch】★タバコとバタコの違い (Blue Twin Tailsより)
 腹いてぇwww

【2ch】オタク別、これを言えばたいてい怒る禁句集 (Blue Twin Tailsより)
 なんと腹立たしいスレだw

【2ch】ローゼンの真紅がジュンのパソコンの中身を見てしまったようです (Blue Twin Tailsより)
 なんだこの展開はwww 後半あまりにもJUMが覚醒しすぎwww




【WEB】ブログ炎上は「こう消せ!」 (GIGAZINEより)
 このサイトもいつ炎上するか気が気じゃないです


【一般】“男の料理”を考えてみる (駿河電力/スク水.jpより)
 男の料理 = 綺麗に作れなかった言い訳(友人談


【一般】「異常性欲大学」と勘違い、近畿大学が英語表記の変更を検討 (GIGAZINEより)
 そんな間違われ方は嫌だなw


【一般】クマが3頭がかりで車を破壊するムービー (GIGAZINEより)
 クマこえええええ!




【その他】★新聞社で読者投稿欄の原稿修正をしてた者ですが (くろいぬの矛盾メモより)
 昨日紹介したマスコミの捏造の話についてのエントリー。紹介したときは酷いの一言で済ませてしまっていたので、これ読んでもう一度見直すことができて良かったです。ただ、生の声は編集しない良さもあるから、それを万人向けのコンテンツにする必要性はないんじゃないかなぁという気もします。


【その他】青少年を守る、携帯フィルタリングよりも有効な手段 (くろいぬの矛盾メモより)
 上記のエントリーでお勧めと書かれていたので読んでみた。私の場合、結構ゲーセンに行くことが多くて高校生なんかと友達になってメールのやり取りすることもあるので、彼らとは歳がかなり離れているからそういう設定は物凄く辛いかもしれないw




動画の方は更新できませんでした。