2008/2/25


efのDVDレンタルして見たんですが、個人的に大ヒットなアニメかもしれない。
今週はあまり更新できないかもしれないです。



【ニュース】「服なかった」と全裸で買い物 23歳男を逮捕 (BRAINSTORMより)
 もう春か…


【ニュース】児童ポルノ:単純所持に罰則も検討 自民が法改正へ (ゴルゴ31より)
 ひとまず、アニメやコミックの規制は見送られるそうですが、油断は禁物




【デジタル】ダビング10って、何が問題なんですか? (BRAINSTORMより)
 HD DVD-Rに録画した人は悲惨だよね…


【ソフト】こ、これがSleipnirをカスタマイズするということか……! (まなめはうすより)
 それなりに変えて使っていますが、プラグインとかあまり入れていないな





【2ch】★『まりもっこり』の様なキャラを秋田でも作りたい → 「きりちんぽ」誕生! (ゴルゴ31より)
 吹いたwww 超神ネイガーといい、秋田っておもしろすぎるw


【2ch】好きな言葉、気に入った言葉、感動した言葉 (Goonie!より)
 よい言葉が多いな

【2ch】オレ、とりあえずなんでもやってみることにしてるんだ。 (Goonie!より)
 何にでも挑戦するってのは素晴らしいと思う




【ゲーム】フリーソフトで面白いゲーム (Blue Twin Tailsより)
 ナルキッソスはかなり良かったです


【ゲーム】ちょっと(かなり?)エッチなご褒美CGを公開! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』 (Blue Twin Tailsより)
 Wiiでよく作れたなぁ

【ゲーム】PSPで調教ゲーム?「僕だけの果実」 (駿河電力/スク水.jpより)
 こっちはこっちで…



【声優】小山剛志の企画した声優界の雀王を決める戦いJ−1グランプリが正式に開催されるらしい (ゴルゴ31より)
 プロ雀士まで参加しているのは流石としか


【アニメ】日本でアニメDVDが異常に高い理由=値下げすると採算が取れず製作中止 (酔拳の王 だんげの方より)
 中間搾取をどうにかしないとダメだよな。そもそも製作費の回収がほとんどDVDのみに依存しているって現状がすでにおかしいし。




【その他】ネット、メール禁止? 1週間“ネットなし生活”に挑戦してみた (ゴルゴ31より)
 私も生活の殆どをネットに依存しているから厳しいな


【その他】表示された手牌からどの牌を切るのか選んで投票できる「Nani-Kiru.com」 (GIGAZINEより)




すみません、動画は更新できませんでした。